岡山県立岡山芳泉高等学校3期生のブログです。

森脇君、圧勝!!

こんにちは 山下です。

森脇君、圧勝です!!
本当におめでとうございました。
まずは、ご家族の方共々、お疲れを出しませんように。

10時ごろから、事務所へ支援者の方々が集まってきました。
3期からは、槌田君、池田君、坪田君、木庭さんが来られていました。

市議補選ゆえ、開票が進まないためなかなか当確が出ませんでしたが、
黒瀬選対本部長の判断で当確発表!


喜びの挨拶!


必勝ダルマに両の目を!


ご夫婦そろって~~~


ばんざ~~~い~~~~!!


逢沢衆議院議員もお祝いに駆けつけ、


乾杯の発声!


ご夫婦のような必勝ダルマ・・・


やっと山陽新聞が当確を出してくれました。
むふふ・・・ぶっちぎりだ~~~~~~!!


さあ、当選は当然!本当にたいへんなのはこれからですね。
気を引き締めてがんばってくださいね。

黒瀬君からいきなりの祝辞指名を受け、口に出た言葉は、、
「同い年で同じような家族をもちながら、新しいことにチャレンジしていく森脇君がうらやましい。
いい励みとなる。いつまでも輝いていてほしい」というものでした。

ほかの県議市議の先生方は、「市民のために、岡山市のためにがんばってほしい」
と口をそろえて言われていました。もちろん、そのための出馬ですし、私自身、一市民として
期待するところは大ですが、それだけじゃないってことが改めて感じることが出来ました。

そろそろ、守りに入り人生も見えてくる年齢にさしかかる我ら・・。
そのなかで、チャレンジする友人を素直に応援できる。

そんな気持ちからの皆様の協力であったような気がします。

本当にご協力ありがとうございました。
末永く政治家森脇君の応援をよろしくお願いします。

あ、森脇君が挨拶で言ったこと・・・祝辞で「森脇先生」と呼ばれ・・

「まだまだ先生と呼ばれる身分ではございません・・。補欠君と呼んでください!」

・・・・素敵です!!
2009-09-14 : 活躍する仲間たち : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

岡山芳泉高校3期生

Author:岡山芳泉高校3期生
岡山芳泉高校3期生の山下です。このブログが3期生の交流の場となればと思います。H20年8月に3期同期会を行います。皆様多数ご参加ください。連絡はhosen03@hosen.gr.jp までどうぞ。

住所・氏名変更

住所・氏名の変更はこちらよりお願いします。