岡山県立岡山芳泉高等学校3期生のブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

芳泉野球部が春の県大会にシード校として出場

こんにちは、槌田俊二です。

芳泉野球部が春の県大会にシード校として出場します。

芳泉は、29日(日)に岡山県営球場にて、28日に行われる
瀬戸高校と倉敷古城池高校の勝者と対戦します。

瀬戸は県大会予選を全勝で通過、古城池は2次代表決定で
出てきた。
瀬戸は学芸館に勝っており波に乗っている感がある。
古城池も玉島商に勝って出てきている。

どちらにせよ、まず初戦を勝って、次に当たるであろう選抜出場の
倉商に、秋のお返しをしなければならない。
私は今でも秋のあの試合は勝っていた試合だと思っている。

是が非でも勝利をものにするためにみんなの応援をお願いします。

4月29日(日) 9:00試合開始 岡山県営球場にて 1塁側です。

対戦校は、瀬戸vs古城池の勝者。

次は(必ず勝つので)、
4月30日(月) 9:00試合開始 倉敷市営球場にて 1塁側です。
対戦校は、たぶん倉敷商業。もしかしたら城東、はたまた倉敷南。

その次は、5月3日・4日 マスカットスタジアムにて

久々に期待のできるチームです。
みんなで応援して一緒に校歌を歌いましょう。


よろしく!
スポンサーサイト
2012-04-27 : ご案内 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

プロフィール

岡山芳泉高校3期生

Author:岡山芳泉高校3期生
岡山芳泉高校3期生の山下です。このブログが3期生の交流の場となればと思います。H20年8月に3期同期会を行います。皆様多数ご参加ください。連絡はhosen03@hosen.gr.jp までどうぞ。

住所・氏名変更

住所・氏名の変更はこちらよりお願いします。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。